ブログ

【御挨拶】はじめまして!株式会社ツチヤ建工代表取締役の土屋と申します

はじめまして!!

はじめまして。株式会社ツチヤ建工代表取締役の土屋と申します。
このたびは時代に取り残されまいとホームページを作成いたしました。
そこで、ブログと言う物を始めるきっかけとなった次第でございます。
第1回目の入稿は、私どもの仕事内容についてご紹介したいと思います。

 

ツチヤ建工って?

私ども株式会社ツチヤ建工は、主に内装工事を主体とした企業となっております。
従業員も6名ととても小さな会社です。
しかし、小さい会社だからこそ細やかなサービスができると思っております。
従業員一人一人がお客様の目線に立って、お客様のためにより良い住まいを作り上げて行く事を目指しております。
ここだけの話ですが、うちの従業員みんな話し好きでありまして、
たまにお客様と楽しい話で盛り上がってしまい、あまり仕事が進まなかったと言う事もありました。。

 

どんな事やってるの?

お住い

内装工事とはいってもいろいろな現場がございます。
まずは、お客様がお住いの一戸建て住宅、集合住宅などが挙げられると思います。障子の張り替え、クロスの張り替えから、壁を壊して部屋を大きくすると言ったような間取りの変更。
和室を洋室に、また洋室に一部畳を敷くなどのリノベーション。
当社は、というか私は1日もかからない仕事が大好きです。時間に余裕がありますし、お客様とお話も出来ますし。笑

店舗

そして、当社の得意とする分野の一つでもある店舗のリフォーム、内装修理などです。
当社は、大手居酒屋チェーン店の専属内装工事店として長年仕事をいただいております。
飲食店舗の工事内容はと言いますと、これまた幅広く小さな壁の傷一つの修理から、
内装丸ごと交換と言ったような大規模工事まで多種多様です。
その他、チェーン展開されてる飲食店、小売店、エステ店。大型ホームセンター、
病院など様々な業種のお客様からご用命いただいております。

わくわくしませんか?

この様に、お住いの内装の細やかな技術を店舗に、店舗の多様な技術をお住いにといったように、
すなわちきめ細やかな店舗作り、店舗の様な創造性豊かな独創的なワクワクするお住い作り。
当社ならではの技術、アイデアでお客様にお喜びいただいていると思っております。

今後、このブログで具体的な事案も少しづつアップしていきますので是非ご覧くださればと思います。

誠に簡単ではございますが、当社はこの様な工事をはじめとして内装工事を日々楽しみながらお客様の喜ぶ顔を励みに精進しております。
今後共、よろしくお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る