ブログ

ツチヤ建工 スタッフ紹介 ②

★ツチヤ建工 スタッフ紹介★ その2


高木 昌寛

ギッチ


何の仕事でも積極的に挑戦をして自分の物にすることを毎日言い聞かせながら日々精進してます。
毎日ギッチリ仕事をしていくことを心掛けて励んでいます。
以前大工をしていたこともあり、店舗改装の仕事を得意としてます。
全ての仕事をオールマイティーにやれるように頑張ってやってます。
日々会社を大きくすることを目標に頑張ってます。
笑顔や笑いが絶えない会社でーす。

森山 晃彦
森さん

作成中。。

 

鈴木 淳
ズッキー


今までは引っ越しや配送の仕事をしていたので体力はあります、
自分が活かせる所はそこしか無いので自分が活かせる所を
もっと増やす為に様々な現場に行き学んで、
経験して次に活かせるように努力していきます。
今までやった事のない職ではありましたが、
やった事のない仕事だから出来るようになったら嬉しいですし、
分からない事があったら聞いたり実際にやってみてできるようになると楽しいです。
まだ得意な事は分かりませんが、幅広くいろんな事をやっていき、
その中で得意な事どんどん増やしていき、
出来ないことがや分からないことがあれば先輩方に聞いて出来るようにしていきたいです。
日々やる気を出して頑張っていきたいです。
(先輩高木談) ズッキーの得意技は大食いです。写真は900gのカレーライスです。その他にも
2.3kgのスパゲッティナポリタンを2度目の挑戦で完食しました。笑
しかし、まだまだ僕にはかないませんが!笑

★ツチヤ建工 スタッフ紹介★ その1へ

関連記事

ページ上部へ戻る